S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2005年 12月 11日
OKKAさん Weddingその⑥~ Next time~
次の日はヘロヘロ。なんせオッサンばかり。

最初は昨日、披露宴でもらった『ランドマークタワー』の展望台無料券を使うことに。
69階から見るビル群は絶景の一言☆
何かのキャンペーンをやってたらしく、抽選券をもらった。
開けてみると『当たり』と書いてあり、クマのぬいぐるみを頂きました。
dukiちゃん(娘)の良いお土産になりました。

次に歩いて中華街を目指すことに。
途中『マッスルミュージカル』の建屋もありました。
e0043430_20133244.jpg

↑メリークリスマッスルって…。


結構、遠かったけど何とか中華街へ到着。
e0043430_20155384.jpg

さすが中華街。異国な感じ。
中も下調べ、MAPなしでは歩けないほどのごちゃごちゃぶり。
ボクらはと言うと…下調べ、MAPなしです(汗)。
しかし!旭川支部長さんの奥様がカバンに忍ばせてくれてた、
『中華街に行ったらここへ行け!』メモのおかげでお店は『梅蘭』に決定。
(Yokoさん感謝です!)
あとは道端の客引きに聞きながら何とか到着することができました。
e0043430_20281138.jpg

何でもおすすめは『あんかけ焼きそば』だそうで、
それと『五目チャーハン』『麻婆豆腐』それと隣りの人が頼んでた『水餃子』を注文。
『あんかけ焼きそば』は普通と違って、あんかけの上に麺がのってました。
これでいつまでも麺がパリパリなのね。。。考えたもんだ。
味もおいしかったです☆チャーハンとかもさすが中華街って感じ。
中華街はたくさんお店があったので再度来たいな、って思いました。

その後はkzk_nさんのリクエストで、『BLUE BLUE』というお店へ。
何でも『ハリウッド ランチ マーケット』系のお店らしい。
e0043430_20352422.jpg

たしかに雰囲気あるし、カワイイ服ばかりでした。
ただ高かったなぁ。すっごく良いリメイクジーンズがあったけど、3~4万だもんなぁ。

まだ飛行機まで時間があったので、渋谷にも行ってみたんだけど、
疲れたのでお茶しようにも、どこも満席。
歩き回ったけど、結局何もせず帰省することに。

最後のほうはかなり疲れがでてましたが、
楽しい旅行になりました☆

OKKAさん、呼んでくれてありがとう!
写真、今度MailかROMに焼くね!
皆さんもお疲れ様でした。
次は…誰の番かな??
[PR]
by usk_h | 2005-12-11 20:40 | Wedding
<< おままごと。 OKKAさん Weddingそ... >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner