S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2005年 12月 11日
OKKAさん Weddingその④~ After Party ~
やっと更新する時間ができました。

早速OKKAさん結婚式の続きということで、2次会の様子から書いてきたいと思います。


披露宴も無事に終わり、2次会へ行くことに。
その前にプレゼントもあったので、一度部屋へ。
そしたら都会の夜景が…。
e0043430_15542686.jpg

いやはや絶景でした。

ついでに2次会だし、のんびりしようやってことで、
ボクとkzk_nさんは着替えTime。
しかし!これが甘かった。。。
場所の『FLO横浜』という都会的なオサレなところで、
それだけでも場違いなのに、人数が約200って…。
e0043430_163819.jpg

比較的フォーマルな格好のkzk_nさんは良くても、
ボクはスウェットにジーンズ。。。完全に浮いてました。
まぁ、そのへんは開き直って、闊歩してましたが。

Partyが滞りなく進む中、ボクにはある指名が。
サインボールを持ってきてたけど、大学時代の友人連中だけでは、
あまりにも空白が多く、お友達に書いてもらおうと思ってたのですが、
全員に渡しては書くところが足りなさ過ぎる。
そこで、『人を選びながらボールに一言書いてもらう。』という仕事だ。

まずは披露宴中に『妹の契りを交わした…』という方を発見。
着物姿だし、すぐわかりました。勇気をだして声をかける。
『ボールに一言書いてくれませんか?良かったらお友達も…』
最初はボクの風貌に驚いた様子でしたが、快諾してくれました。
しかも何故か写真も撮ってくれました。

次は2次会の冒頭で挨拶していた方のところへ。
サインボールがよほど珍しかったのか、かなり感心してました(汗)。
とにかく快諾してくれたし、めでたし、めでたし。
と、思ってたらボール行方不明に。
すっかりボクの手を離れ、いろんなところへ行ってました。
まぁ、良いか…ということでほっとくことに。

2次会も中盤に差し掛かったところで、
司会の方から
『大学時代のご友人から出し物があります』との紹介が!
出し物って!と思いつつユニフォームを持って前へ。
何も考えていなかったので、かなりグダグダだったが、
何とかユニフォーム、サインボール、CAPマーク贈呈をクリア。
e0043430_16241399.jpg

※代表の最新ユニフォーム。気に入ってくれたかな?


とにかく、都会的な雰囲気に圧倒されっぱなしの2次会でした。
さすが係長、やることがでかいねぇ。

と、いうわけで、夜はまだまだ続きます。
[PR]
by usk_h | 2005-12-11 16:30 | Wedding
<< OKKAさん Weddingそ... 帰ってきました。 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner