S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 12月 05日
OKKAさん Weddingその③~ Wedding Party ~
続いて披露宴のスタート!
と思いきや今回の最難関である受付の時間。
北海道の『会費制』とは違い本州は『招待制』。
受付でどんな風にするのか、まったくわからず前の人を注視。
でも、名前を書く以外あんまり北海道と変わらない。一安心。

そんな感じで披露宴スタート。
新郎新婦の入場。
e0043430_22453126.jpg

↑写真ベタですいません。

その後、新郎新婦からの『お越し頂きまして…』的な最初の挨拶。
これ、とっても良い演出でした♪
しかし新郎ここで噛む(汗)。ボクもそうだったけど挨拶って超緊張するのよ…。
対照的に新婦は肝が据わってる感じ。すげぇ。。。
その後、来賓の挨拶⇒ケーキカット。
あれ、ケーキカット⇒挨拶だったかな…忘れてしまいました(汗)。すいません。。。
このときはベストポジションを確保!
e0043430_22545957.jpg

その後はご歓談を…の時間は、案の定、写真攻め。
ゴハン食べる時間、あったのかしら。。。
って言いながらボクらもやってしまいましたが。
e0043430_2362823.jpg

ゴハンの写真撮り忘れたけど、とってもおいしかったです♪
特に最初だったかな、
サーモンの中にウニかと思ったら人参でした、ってやつがお気に入りでした。
歓談中もいろいろと面白話があったのですが、それはビデオ確認で♪
面白写真を1枚だけ。
e0043430_15445178.jpg

↑さすがエリート。まいりました。


中座後、お色直しをして新郎新婦、再登場。
キャンドルサービス後、テーブルスピーチの時間へ。
kzk_nさんが事前に指名されてようで。どおりでそわそわしてたわけだ。
とうとう順番が。
e0043430_239299.jpg

上着を脱いで気合十分。
考えてなかったわりには、ステキな挨拶。さすがボクらの幹事。
最後はご両親への花束&最後の挨拶。
e0043430_23124329.jpg

二人とも、とってもステキな挨拶でした。
特に新婦の言った、
『北海道と本州という風土も習慣も違うところで生まれた二人だけど、
両親から教えられた”生き方”が同じとわかったとき一緒に暮らしていけると思った』
的な言葉に、感動。父ちゃん弱いよ、こういうの。。。

こんな感じで、あっという間に披露宴は終了。
2次会へ続く…。


続きは明日書きます。まだ半分もきてないよ。。。
[PR]
by usk_h | 2005-12-05 23:20 | Wedding
<< 続きは週末。 OKKAさん Weddingそ... >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner