S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2011年 10月 12日
ナイトリーグ in 白石区体育館 2011WS 第2節
【Team Data】
■2011年10月11日
■第2節: vs マジョーラ☆フット
■結果:× 6-9 (0勝2敗0分)

【Personal Data】
■得点:0(Total:0)
■アシスト:0(Total:0)



今日は前節とは違い、たくさん人が集まりましたよ。
O先輩も今シーズン初参戦です!

前半はなかなかペースが掴めず、大差をつけられる展開でしたが、
後半はO先輩の久々の爆発もあり、追い上げるも点差が縮まらず終了でした。

全体的には、点数ほど攻められた感じはなかったのではないでしょうか。
ちょっともったいない失点がありましたね。こちらのパスミスから、とか。
それでも、ボールには厳しくいけてたし、良い感じだと思います。
攻撃は、やっぱりO先輩がいてくれると厚みが増すな、と。
ちょっと反則的な破壊力でしたね。Oちゃんアタック改めOちゃんバズーカと命名しましょう。
今日はO先輩が少し前めでプレーしていた事も関係あるかな、と思いました。
後は、周りがどう動けるか、フォローできるか、だと思います。

個人的には、ゴールもアシストもありませんでしたが、
ボール周りは少し余裕を持ってできたかな、と思います。
相手のプレスもそんなに厳しくなかったですし。
後ろで、あのくらい中距離でボールを動かせると相手の守備の方向が変わるので、
パスコースもできやすくなるなぁ、と。
シュートチャンスはなかったですが、アシストチャンスを逃したのが反省点です。。。

点差が離されても今日みたいに追い上げることもあります。
これからも最後まで諦めずに頑張りましょう!目指せ初勝利!
[PR]
by usk_h | 2011-10-12 00:14 | Soccer
<< 七五三の写真。 体育の日。 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner