人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2011年 08月 05日
フェンス追加です。
今年は、ずっと懸案だった後ろのフェンス等を追加しました。

その他、結構な大工事をしていただきました。



今回もお願いしたのは『ガーデンジャパン』さんです。
フェンス追加です。_e0043430_22311218.jpg

以前から気になっていた近隣との境目を、思い切って高いフェンスにしてみました。
プライベートな感じになりました。
フェンス追加です。_e0043430_22324151.jpg

こっち側も、いい感じです。
板を張っていない部分は予算の関係&ちょっとしたアイデアがあるので、自分でDIYすることに。
フェンス追加です。_e0043430_22362118.jpg

余った枕木と石を別場所に移設してもらいました。これで動線が繋がりました。
フェンス追加です。_e0043430_22381162.jpg

こちらは正面側。最初は古板を手配して、いい感じのフェンスにと思っていたのですが、
ここも予算的に合わなかったので、自分で張ることにしました。

これで全体的にてを入れれるところは入れたかな、と。
あとはカーポートくらいですかね。
最初は、かなり荒廃していた事を考えると頑張りましたねぇ。
by usk_h | 2011-08-05 22:46 | My home
<< BBQ ナイトリーグ in 南区体育館... >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。

by usk_h
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner