人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2011年 07月 06日
ナイトリーグ in 南区体育館 2011SS 第8節
【Team Data】
■2011年07月06日
■第8節: vs FC PiVO SOUTH
■結果:× 2-10 (0勝7敗1分)

【Personal Data】
■得点:0(Total:2)
■アシスト:1(Total:4)



先週は、すっかりこっちょこちょいでしたが、
ボクの他にも来ちゃった人がいたようで…ちょっと安心です。

今日も人数がなかなか集まらず、少人数での戦いでした。
序盤は何とか凌いでいたのですが、失点してしまうと徐々に点差を離され、
前がかったところでさらに離され…という感じでの大敗です。

全体的には、少人数ながらも頑張りましたね。
守備では特に後半バテてしまったのと、得点をとりにいっていたので
大差なのは仕方ありません。
相手は"いなす"のとかパスを回すのが上手だったので、
がっちり止めに行くよりは"抜かれない""シュートコースを塞ぐ"ような
守備のほうが良かったかも、です。
攻撃は、O先輩が復帰してくれたので、だいぶ形になっていましたね。
あとは、ボールを持ったときに焦らず簡単にプレーすることでしょうか。
それとシュートチャンスの際に、打ち切れていない場面が多いので
思い切って打ちましょう。

個人的には、1アシストつけさせていただきましたが、
何度かパスのタイミングを逸してしまった場面がありました。
簡単に離すところとタメを作るところのメリハリが必要ですね。
守備のほうはバテバテでマークを離しまくりです。猛省です。

ボクは、しばらく行けなくなりそうな予感大ですが、
初勝利目指して頑張りましょう!チャンスはあるはずです。
by usk_h | 2011-07-06 23:48 | Soccer
<< 再利用。 避暑地へ。。。 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。

by usk_h
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner