S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 10月 15日
グリル ラパン 月寒店
今日はT-miちゃん(嫁)が歯医者だったので、
dukiちゃん(娘)と二人で待ってる間見てたPOROCOで偶然発見した、
『グリル ラパン 月寒店』に行ってきました。

店構えはまさに『洋食屋さん』といった感じ。
ボクは『本日のランチ(ポークカツレツ定食):720円』を、
T-miちゃん(嫁)はdukiちゃん(娘)も食べれるようにと(やわらかく煮てありそう、野菜も入ってそう…)
『ビーフシチュー御膳:980円+ゴハンセット:210円』をオーダー。


ポークカツレツを食べてビックリ。やわらかっ!!
デミグラスソースがかかっていて、それがまたいい味でした。

さらにT-miちゃん(嫁)にお裾分けしてもらったビーフが、これまたやわらかい。
しかもゴハンとお味噌汁がおかわり自由という、何ともコストパフォーマンスの高いお店でした。
dukiちゃん(娘)もバクバク食ってました。

今度は、隣りの席の方が食べていた『オムライス』を食べようと思います。
見るからにうまそうでした。

場所は豊平区月寒西1条11丁目。月寒にある五丈原のすぐ近くです。
お昼ちょっと過ぎに行ったのですが、その後、激込みしてたので、
ちょっと早めに行ったほうが良さそうです。

う~ん、デジカメ忘れたのが痛かったなぁ。

最近、kzk_nさんに触発されてなのか、CAFE巡りにハマってる我が家でした。

最後に記事とは関係ないけどdukiちゃん(娘)の写真を。
e0043430_23105999.jpg

↑最近、サッカーにハマり気味のdukiちゃん(娘)。目指せ!沢選手!

[PR]
by usk_h | 2005-10-15 23:15 | Shop
<< 外サッカー納め、かな。 vs ウクライナ戦 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner