人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2011年 03月 03日
ナイトリーグ in 白石区体育館 2010WS@納会
今日は、ナイトリーグの納会でした。
ナイトリーグ in 白石区体育館 2010WS@納会_e0043430_0333311.jpg

今シーズンは、強力なニューカマーも加入し、
序盤は『これは上位に食い込めるかも…』なんて思いましたが、
後半に失速してしまいました。
それでも、かなり戦えたシーズンだったのでは、と思います。
得点力があがった分、守備面で長年の課題が払拭できてないというのもわかりました。

ボクが加入させてもらって早くも、まる5年経とうかとしています。ホントにはやいですね。
そんななか、改めて思ったのは一期一会への感謝です。
いろんなご縁で一緒にサッカーできたことが素直に嬉しく思います。

そんな皆さんへ感謝の気持ちを込めて…



■№1さん
今シーズンはGK、お疲れ様でした、ですね。
ナイスセーブに何度救われたことか…。
来シーズンはフィールドのほうでの活躍も期待していますので♪

■№2さん
選手もさることながら運営のほうもありがとうございました。
来シーズンの事でボクも提案があるので今度メールします。
№2さんのポストプレー、好きです。

■№3さん
今シーズンもお疲れ様でした。
ちょっと得点が少なかったんぢゃないですか?
来シーズンの爆発を期待しますw

■№4さん
ご結婚おめでとうございます。
今シーズンは無得点だったみたいですが、
来シーズンは是非とも得点して、『指輪にキス』をお願いします♪

■№5さん
納会、来れなくて残念でした。。。
今シーズンは少し怪我休みが多かったんじゃないですか?
来シーズンは体調万全でお願いします☆

■№6さん
ご結婚おめでとうございます。

選手、運営とお疲れ様でした。
もう少し№6さんが選手に集中できる体制を考えたいですね。

■№7さん
今シーズンの活躍、あっぱれです。
あの推進力はケタ違いでしたね。
後半はだいぶお互いの事がわかってきた感じがあったので、
来シーズンも是非ともお願いします。

■№8さん
選手に、歌手に、Blogに、とお疲れ様でした。
まだまだ得点の予感はしています。あとは"落ち着いて"入れるだけですから♪♪
来シーズンの爆発に期待しています。

■№9さん
今シーズンは欠席が多めになって残念でしたね。
来シーズンもよろしく願いします。

■№11さん
チャンスは多かったけれでも…というシーズンだったでしょうか。
来シーズンの爆発に期待していますので。

■№13さん
今シーズンは、いつもより無理なくプレーできた、って感じでしょうか。
メインのチームを移籍されるとの事でしたが、
そちらのチームでの活躍を祈っています…が、我がチームも忘れずに。
ミックス、お願いします。

■№14さん
今シーズンは飛躍の歳だったんじゃないですか。
得点を重ねているのは、より多くのチャンスの場面にいるからだと思います。
これって才能です。
来シーズンは少し来づらくなるかもしれませんが、
是非とも都合を合わせて参加願います。

■№15さん
初めてBlogにコメントくれたことを懐かしく思います。
参戦してくれたことを、ホントに嬉しく思っています。
ボクの中での№15さんのベストゴールは、
高々とあがったボールを軽くいなしてからのミドル、なんですがどうでしょう?
来シーズンからは別チームですが、この縁を忘れずにいてほしいと思います。
是非とも各体育館で1位になって決勝大会で会いましょう!

■№22さん
今シーズンは不参加で残念でしたね。
今度は来やすくなると思いますので、是非ともお願いします。


今シーズンも終わりですが、
来シーズンからは南区体育館へ移籍する予定との事。懐かしいですね。
そんなわけで、来シーズンも頑張りましょう!
by usk_h | 2011-03-03 01:23 | Soccer
<< ひな祭り 2011。 最近のsohくん。 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。

by usk_h
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner