人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2010年 12月 01日
ナイトリーグ in 白石区体育館 2010WS 第8節
【Team Data】
■2010年11月30日
■第8節: vs マジョーラ☆フット
■結果:× 3-7 (3勝4敗0分)

【Personal Data】
■得点:0(Total:1)
■アシスト:0(Total:2)



強豪が続きますね。

序盤は一進一退の攻防、という感じだったのですが、
ポンポンと失点を重ねてしまい、後半の追い上げも届かず…という試合でした。

全体的には、失点の多さが気になりますね。
前がかりになりすぎなのか、マークが甘くなる時間が多いですね。
もう少し、じっくり守ることとゴールに近いところから
マークを決めていくことを徹底したいところです。

そのぶん攻撃には可能性を感じましたねぇ。
惜しいシーンが結構ありました。
(自分も決定的な場面を決めきれず…№15さん、すいません。)

個人的には、守備面では1発で抜かれてしまう場面が相変わらず多いです。
もっとジリジリと守ることを意識したいです。
攻撃のほうは惜しいシュート、惜しいパスが1本ずつあった程度。。。
もう少し絡んでいきたいですね。

このところ連敗が続いていますが、
チームのバランスを調整する"産みの苦しみ"みたいなもんかな、と思います。
次節は何とか立て直したいですね!
by usk_h | 2010-12-01 00:05 | Soccer
<< おれ、せいちょう。 カヌー by 箕輪芳和 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。

by usk_h
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner