S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2010年 11月 23日
発表会。
今日はdukiちゃん&noriちゃんの発表会でした。

noriちゃんは初めての発表会。
運動会のときは、ちょびっとカチンになってしまいました。
発表会も始まる前に少しでるのがイヤだとスネたようですが、
先生の説得もあり、何とか登壇することができました。
始まってからのnoriちゃんは声もでていたし、
身体も良く動かし上手にできていたと思います。
『小人の靴屋』の小人役をやったのですが、そちらもバッチリでしたよ!

さて、問題のdukiちゃん。
例年どおり練習ではバッチリ、家でも気合十分という状態。
まぁ、例年どおりカチンコチンになるのかな、と半分諦めていたのですが、
今年は違いましたね。
手話を交えた歌では身体をいっぱい動かして歌い、
楽器(メロディオン、ハンドベル)は間違えないでできていました。
極めつけは舞踊劇。
今年は何とライオンキングに挑戦したのですが、dukiちゃんはハイエナ役。
dukiちゃんオンリーの台詞、
『どうしたの?スカー』を大きな声、大きなアクションでやっていました。
ホントに上手でしたねぇ。人前であんなにできるなんて…成長です。

二人とも立派にこなしていました。これが成長ですね。
[PR]
by usk_h | 2010-11-23 20:38 | Family
<< カヌー by 箕輪芳和 4歳だよ。noriちゃん。 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner