S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2005年 10月 08日
Classic & Cafe
今日はHPで応募したら見事?当選した、クラシックコンサートに行ってきました。
ファミリーコンサートというだけあって、周りはdukiちゃん(娘)と同じかもっと小さい子ばかり。
コンサートが始まっても泣いてる子はいるし…。
でもdukiちゃん(娘)はとっても良い子で聞いていました。
普段はクラシックのクの字も知らないボクですが、楽しめました。
T-miちゃん(嫁)のお友達にも偶然逢いました。かなりお互いビックリしてました(笑)。

そのあと、せっかく外にでたんだからおいしいものを…ということで、
『ma douce』に行ってランチしてきました。
前にパンは買ったことあったんだけど、今度はゆっくりランチを…ってことで。
二人そろってプレートランチをオーダー。
e0043430_2265890.jpg

これ、かなりおいしかったです。特にキッシュとスープが。
味は少々薄めだったけど、dukiちゃん(娘)のゴハンも兼ねてたのでちょうど良かったですね。
T-miちゃん(嫁)は『野菜たっぷりのスープ』にしたんだけど、
ほとんどdukiちゃん(娘)が食べてたなぁ。パンも無添加なので安心して食べられました。
e0043430_228950.jpg

最近はこういったお店が増えてきているので、
調べて行ってみようと思います。
[PR]
by usk_h | 2005-10-08 22:11 | Shop
<< in 帯広 again 再び。 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner