S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2010年 09月 14日
ナイトリーグ in 白石区体育館 2010SS 第14節
【Team Data】
■2010年09月14日
■第14節: vs somunium FC
■結果:× 1-9 (2勝12敗0分)

【Personal Data】
■得点:0(Total:1)
■アシスト:0(Total:3)



気がつけば、はやいもので最終節です。

少ない人数ながらも頑張りましたが、前半で0-7と苦しい展開。
しかしながら、後半は№5さんのナイスゴールもあり、大健闘だったと思います。

全体的には、じっくり守っていこうという意識があって良かったと思います。
ただ、人数が少ないこともあってちょっと息切れしましたね。
攻撃もあと少し、というところがあったのですが…。

個人的には、いつもよりちょっと攻めの意識を持ってプレーしちゃいました。
最終節なのでご勘弁を。
攻撃面では、何本か納得のいくスルーパスがだせましたが、
GKとの1対1を外す場面が2,3回ありましたね。
どうしても足元にボールを置いてしまうので、もっと動きをつけないとゴールは難しいです。
守備のほうは、少しおろそかにしてしまいました。
失点につながるようなボールの奪われ方もあったので、反省です。

今シーズンは上々の滑り出しだったのですが、後半はちょっと失速でしたね。
すぐに来シーズンがはじまります。
少し気持ちをリフレッシュして望みたいですね。

お疲れ様でした!来シーズンもよろしくお願いします!
[PR]
by usk_h | 2010-09-14 23:52 | Soccer
<< 3連休。 参観日×2。 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner