S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2010年 07月 20日
ナイトリーグ in 白石区体育館 2010SS 第9節
【Team Data】
■2010年07月20日
■第9節: vs マジョーラ☆フット
■結果:× 3-10 (2勝7敗0分)

【Personal Data】
■得点:0(Total:1)
■アシスト:0(Total:2)



今日は久々に相手との力の差を感じながら試合をしました。

まるで変身前のフリーザvsクリリンといった感じでしたねぇ。

他にもウマ系のチームはたくさんあるんですけど、
今回のチームは前後のパスの出し入れと
フィールドを広く使うところが非常にウマかったです。
正直、ボクはボールも人も捕まえきれませんでした。。。

あれから変身を2回もするんでしょうから、スゴイもんです。
まぁ、こちらも負けじとOちゃんが気円斬で応酬してくれましたが。

全体的には、そんな相手に対してもある程度、形を作りにいけたのではと思います。
あとは、ボールへの寄せ、特に前からの課題であるミドルへの対応は必要ですね。
攻撃も惜しい場面は作れましたしね。

個人的には守備のほうは完全に後手に回ってしまいました。反省です。
攻撃では惜しい場面を2回ほど作りましたが、それだけです。

今日は完敗でしたが、何とかまずは1勝を積み重ねるべく頑張りましょう!
[PR]
by usk_h | 2010-07-20 23:36 | Soccer
<< 静かです。。。 お食事中。 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner