S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2010年 06月 23日
ナイトリーグ in 白石区体育館 2010SS 第6節
【Team Data】
■2010年06月22日
■第6節: vs Regale
■結果:× 4-8 (2勝4敗0分)

【Personal Data】
■得点:0(Total:1)
■アシスト:1(Total:1)




今日も何となくジリジリと離されての惜敗でしたね。

全体的には、攻撃はまずまずかと。
結構ボールも回っていますし、惜しいチャンスも結構ありましたからね。

ただ、全体的に前がかりになりすぎたかなとも思います。
後ろのマークが少し甘めになっていました。

もう少し引き気味から守備をはじめても良い気がしますし、
ボールを追いかけすぎて突破されたときに戻りきれない場面も多かったです。

また、ミドルへの対応も引き続きの課題です。
特にセットプレーでのミドルには要注意ですね。

個人的には、1アシストは記録したものの
もう少しやれたかな、という感じはあります。
また、くさびへ入ったときの対応をもう少し厳しくいきたいところです。

負けてはいますが、調子は良い感じだと思います。
次節、また頑張りましょう!
[PR]
by usk_h | 2010-06-23 00:05 | Soccer
<< 運動会。 自転車デビュー。 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner