S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2010年 06月 09日
ナイトリーグ in 白石区体育館 2010SS 第4節
【Team Data】
■2010年06月08日
■第4節: vs ブラジルmadam
■結果:◎ 7-6 (2勝2敗0分)

【Personal Data】
■得点:1(Total:1)
■アシスト:0(Total:0)




何と2連勝です!

序盤は3失点してしまい、どうなることかと思いましたが、
そこからの逆転劇…面白い試合でしたね。

今日は得点パターンが多彩で良かったですね。
特に№4さんが決めた2点目、№14さんが決めた7点目なんかは
パス回しだけで完全にフリー状態を作れた良い例だと思います。
良いポジションにいればボールは回ってくる、という事だと思います。
あと、皆さん思い切ってシュートにいっていたのも、とっても良かったと思います。

守備のほうは後半のほうは良くなりましたが、
特に前半は、ミドルレンジを狙っている選手に対する寄せが甘かったかな、と思います。
ずるずる下がらずにプレスをかけたいところです。

個人的には、切り裂くようなドリブルからのシュート!を決め、今季初得点です♪
いろいろ反省点はありますが、とりあえず初得点を喜びたいと思います。
欲を言えばアシストチャンスがあったのを生かしたかったかな、と。。。

これで星が五分になりました。この調子で頑張りましょう!
[PR]
by usk_h | 2010-06-09 00:40 | Soccer
<< 寝返りできたよ☆ 髪切りました②。 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner