人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2010年 05月 12日
ナイトリーグ in 白石区体育館 2010SS 第1節
【Team Data】
■2010年05月11日
■第1節: vs ヘンベロリンQ
■結果:× 0-9 (0勝1敗0分)

【Personal Data】
■得点:0(Total:0)
■アシスト:0(Total:0)



いよいよはじまりました。ナイトリーグ

前シーズンは終盤から仕事の都合で、まったく行けなくなってしまったので、
今シーズンからまた頑張りたいと思います。
目標は5得点5アシストです!
今までは10得点10アシストと言っていたのですが、現実路線で…。

しかしながら初戦からO先輩抜きの試合となり、大敗してしまいました。。。
と言いつつも、我がチームのチャンスも結構あったんですよね。
もう少し思い切って早めにシュートしても良いかもしれません。
守備のほうは体力が戻っていないのか、全体的に戻り遅く失点を重ねてしまいました。
全体的なバランスを少し修正すれば、今までどおり良い守備ができるかと思います。
(全員攻撃、全員守備みたくなっていたので)

個人的には、約半年ぶりのサッカーだったので怪我だけしないよう注意しました。
やっぱり体力は落ちていますな(汗)。
守備はもっと激しくいけるようにならないと、全体的に押し込まれてしまうので、そのへんは反省です。
それでも、自分的にはイケてるプレーもあったりして。
 ①マタ抜きで一人交わし→マタ抜きスルーパス
 ②強引に二人交わし→ループシュート
…自画自賛でした042.gif

他のチームはやっぱり若くてウマくて…というチームが多いですが、
いつもどおり勝てないわけではありません。今シーズンも頑張りましょう!!

と、いうわけで我がチームの方々、
コメントに自分の目標を書いてみてはいかがでしょうか?言霊ならぬコメ霊です。
by usk_h | 2010-05-12 21:42 | Soccer
<< ナイトリーグ in 白石区体育... 髪切りました。 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。

by usk_h
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner