S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2010年 01月 30日
今日から5人です。& 3人を比較してみる。
昨日の記事で大変お騒がせしましたが、
うちの長男、soh君がめでたく退院することができました!
e0043430_235593.jpg

突然の入院ということで焦りましたが、今はとても元気です。

今日から5人での生活、なかなか緊張します。
周囲からは『3人目のベテラン』という目で見られますが、
すっかり忘れているので、初心者同然です。バタバタです。


よく見ると(よく見なくても)、dukiちゃん&noriちゃん&soh君は似ています。
下が3人の同時期の比較写真です。
e0043430_2342290.jpg

↑ちょいと顔が長めですな。。。
e0043430_236242.jpg

↑どちらかというとnoriちゃん似な気がします。

dukiちゃんはつり目、noriちゃんはたれ目なんですが、
soh君はほど良い感じで、何だかイケメンの雰囲気がします。
…はい、親バカでした。
[PR]
by usk_h | 2010-01-30 23:09 | Family
<< ラブレターチョコ。 長男誕生。 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner