S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2010年 01月 29日
長男誕生。
先週、長男が誕生しました。
e0043430_083617.jpg

うちの長男、soh君です。
やはり、dukiちゃん&noriちゃんに激似です☆
e0043430_094263.jpg

お姉ちゃんたちも、とっても喜んでいます。

母子共に健康に…と、書きたいところなんですが、
soh君が出産直後から保育器生活をしています。
産まれた直後はよくある事だそうですが、少し呼吸しづらい状態になっているとの事。
それが長引いているので、現在は大きな病院に転院しました。
そんなに心配することはないそうですが、親としてはやっぱり心配です。

現在は順調なようなので、数日中には保育器からでれそうです。

はやく5人の生活をスタートさせたいですなぁ。。。
[PR]
by usk_h | 2010-01-29 00:17 | Family
<< 今日から5人です。& 3人を比... ひさびさに街中へ…。 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner