人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 09月 28日
in 帯広。
↓というわけで、行ってきました。帯広。
それにしても遠いですねぇ。
家をでたのが8時過ぎ、帯広駅に着いたのが11時30分って…。
in 帯広。_e0043430_22412846.jpg

↑とりあえず写真撮ってみました。証拠ね。

まずは次がバス移動だったので停留所を確認。
そして目的の『はげ天』へ…と思ったら全然見つからない。
う~ん、もっとちゃんと調べるべきだった。
そんなこんなでだんだん時間がなくなってきた、と思っていたら、
『はげ天グループ』の『ぶたはげ』 を発見。
同じグループだし味も同じだろうという事で、ここに決定。
早速、豚丼を注文。
in 帯広。_e0043430_22415971.jpg

これが豚丼かぁ。
食べてみると、ちょっと濃いけどたしかにうまいです。
でも値段が895円って…観光客の足元を見ているとしか思えませんでした。
ちなみに人気の『ぱんちょう』ですが、激込みでした。
今度、帯広に行ったら『ジンギスカン北海道』に行こうと思います!
by usk_h | 2005-09-28 22:44 | Job
<< また…。 明日は。 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。

by usk_h
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner