S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2009年 09月 26日
kzk’s Wedding
先日、親愛なるkzk_nさんの結婚祝賀会を開催しました053.gif

まぁ、毎度の事ながらめでたい話なので
記事長め&写真多め&ちょっと顔出しですがご勘弁を…。
(NGならご連絡を)



今回はシャイな新郎新婦が披露宴をやらないって事だったので、
ボクを含めた有志で祝賀会をやろう、って事になりました。

当初は飲み会の延長ぐらいにしか考えてなかったのですが、
あれよあれよという感じで最終的には札幌グランドホテルのVIPラウンジを貸しきっての
ほぼほぼ披露宴なパーティになってしまいました(汗)。
e0043430_22495654.jpg

e0043430_22502150.jpg

e0043430_22503933.jpg

ただ最初の乾杯以降は、ただただメシを食い酒を飲み、そしてしゃべるのみ…
企画した側としては『ちょっと退屈するかな』とも思っていたのですが、
少人数ということもあるし、新郎新婦が精力的に動いてくれたので結構盛り上がりました。

それにしても裏方のボクとしてはハプニングの連続で、結構焦りました。。。
≪1次会のハプニング集≫
 ①前日になって最初に乾杯をお願いしていた人が遅れることに
  ⇒急遽、代役をたてました。
 ②開始30分前になっても新郎新婦が会場に来ない
  ⇒新郎がこの日のために買ったベルトを家に忘れてきてスネてたらしいです。
 ③新郎新婦が会場に来たと思ったら用意するはずのDVDをホテルの部屋に忘れてきた
  ⇒慌てて新郎が逆戻り。。。
 ④開始10分前になってもゲストが半分も来ない
  ⇒結局はほぼ時間通りに来たんだけど、ホテルスタッフもさすがに心配してました。

いろいろあったけど、あっという間に時間は過ぎて最後は新郎新婦の挨拶で〆。
e0043430_2251740.jpg

新郎・新婦両方から挨拶をもらったんですけど、特に新婦の挨拶は秀逸でしたね004.gif

続いて2次会へ。

ここでも、ただただメシを食い酒を飲み、そしてしゃべるのみ…だったわけですが、
当然ハプニングは付きものなわけで。。。
≪2次会のハプニング≫
①用意するはずのサインボールが手違いで用意されていないことが発覚!
 ⇒急遽、ドンキホーテに走ってボールを購入

恒例のユニフォームもプレゼントしましたから♪
Oちゃんのお祝いの言葉を添えて。。。
e0043430_22513273.jpg


そして3次会。
3次会でも飲み続けたわけで、当然最高のハプニングもあったのですが、
ここでは過激すぎて書けません(汗)。

それにしても、旧友にも久々に会えたのですが、
お互い歳はとったけど、中身は全然変わんないなって思いました。
正直、『懐かしい~』って感じがなく、すぐバカ話ができました。これってスゴイな、と。。。

それに顔見知りじゃない方も、とってもノリが良く皆で楽しめたなぁと思います。
ただ、歳を感じたのが次の日。まったく企画がありませんでした042.gif
ラーメンを食べるわけでもなく、ただただ帰ってきてしまいました。。。

今回は企画する側になったわけですが、
新郎新婦をはじめ、ゲストの方々が楽しんでもらえたかは、ちょっと心配。
でも、自分はとっても楽しめたので良しとします。

二人とも末永くお幸せに☆
[PR]
by usk_h | 2009-09-26 17:00 | Wedding
<< 最近のnoriちゃん。 星が5つになりました。 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner