人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 08月 22日
S矢家’s Weddingその④~ After Party ~
PM3:30
披露宴の終わりがPM2:30ということで、こんな時間から2次会開始。
場所はkzk_nさんおすすめのワインバー『たまりすく』。
1階はカウンターがあるだけなんですが、地下にパーティスペースがあって、そこを貸しきりに。
さすがkzk_nさん、ステキなチョイスです。

とりあえず新郎新婦がくるまで飲んでいることに。
するといきなり大学サッカー組はイッキ大会へ。しかもワイン。
かなり危険な香りが…。

1時間ほど飲んだところで新郎新婦が到着。
さっそく恒例の代表ユニフォームをプレゼント。
そしてキャプテンマークを継承。
そしてまた飲みまくる…。
仕切り屋のkzk_nさんも相当キてる。
次のお店の予約をしても予約した内容を覚えておらず、何度も説明。
そして3次会へ…。

PM6:00
続きまして3次会へ。
場所はこれまたkzk_nさんご利用中の『ドワ』。
この時点で参加者は、新郎側:大学サッカー部、新婦側:短大時代の友人のみ。
当然、飲みまくる。

ここで今日2回目のミラクルが。
kzk_nさんも相当酔っていたのか、
イスに座ろうとしたのにそこにイスがない。
そのまましりもち。一人ドッキリやってました。
あの顔を激写できなかったのが残念だ…。
ホントはkzk_nさん、いろいろやってたんだけど、ここでは書けません…。

ちなみに、ここでkzk_nさん新郎側友人に『トリビア』との愛称で呼ばれている事が発覚。
『クリームシチューでもいいのでは?』と提案、これは採用。
『風間トオルはどう?』との提案は却下されました。

PM8:00
新婦側:短大時代の友人より
『新郎新婦に歌のプレゼントをしたい』とのオファーあり。
次はカラオケに行くことに決定。
ここでも激しく飲む、歌う、そして飲む。
しかし、もうオジサンに近づきつつある大学サッカー部。
ノックアウト寸前。
ここで今日3回目のミラクルを、またkzk_nさんがやってくれました。
立ち上がりノリノリで歌っていたkzk_nさん。
しかし衰えには勝てず足元がもつれ、そのまま転倒。
本日2回目の一人ドッキリでした。

こんな感じでPM10:00に全工程を終了。
新郎新婦も疲れているのに最後までお付き合いしてくれました。
ホントに楽しい1日になりました。
ありがとうございました。
二人なら必ず幸せになれる、と勝手に思い込んでますから。

ちなみにボクとなかにさんはこのまま帰ったんですけど、
kzk_nさんと○中さんはススキノの街へ消えていきました。
何か最後のほうは新郎新婦の話より、kzk_nさんの話ばかりになりましたが、
記憶がないとのことでしたので、多めに書いてみました。
詳細知りたい場合は言って下さい。またBlogりますから。
by usk_h | 2005-08-22 18:29 | Wedding
<< 初投稿。Blog移行です。 S矢家’s Weddingその... >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。

by usk_h
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner