人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2009年 04月 12日
気がつけば②。
はやいもので、もう32歳になってしまいました。

自分的には大して嬉しくもないのですが、
家族がお祝いしてくれる気持ちが嬉しいですよね。
気がつけば②。_e0043430_22222223.jpg

気がつけば②。_e0043430_2222398.jpg

T-miちゃんがボクの好物、エビフライを作ってくれました。ありがとう♪
dukiちゃん&noriちゃんで旗を作ってくれました。ありがとう♪

さすがに身体的な変化はありませんが、
先日、新入社員研修で講師を務めた際に新入社員と10年違うことに気付き、
ということは社会人10年目だってことに気付き…年月を感じましたね(汗)。

ボクの場合は会社は変わってないけど、職種がころころ変わっているので、
正直、10年の経験値があるようには実感できませんが、
それなりのキャリアを積んできたことは事実であり、
この先のキャリアを考える年齢になったきたんだという気持ちはありますね。

これからの1年間、どんな年になるんでしょうねぇ。
今年は何事にもアクティブにいきたいですな。
by usk_h | 2009-04-12 22:30 | Family
<< 手作り棚。 手作りモノかけ。 >>
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。

by usk_h
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner