S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2013年 03月 10日
Blog閉鎖のお知らせ。
大変、ご無沙汰しておりました。

多忙のため、まったく更新ができずじまいでした。

しばらく前から考えていたのですが、思い切ってBlogを閉鎖(更新停止)する事にしました。
たま~に更新、というのも考えたのですが、中途半端なのは本意ではないので。

思えば7年も続けていたんですねぇ。継続は何とやら、という感じですかね。

と、いうものの地味にFBへ移行していたりして。
最近、FBの良さというか、わかってきました。
そっちも大した更新はしていませんが、子供の事etcをUPしています。
本名をご存じな方は探してみて下さい。

Blogのほうは、削除せずにそっとしておこうと思っています。

でわでわ。
[PR]
# by usk_h | 2013-03-10 16:29 | Others
2012年 11月 17日
オサレメガネ。
最近、お姉ちゃん達がダテメガネに凝っていて、
soh君も欲しがっていたので、
e0043430_19521237.jpg

e0043430_19522224.jpg

こんな感じです。

そう言えば、soh君、お兄ちゃんパンツになっています。
オムツはウ○チのときだけ。たまにもらしちゃうけどね…。
[PR]
# by usk_h | 2012-11-17 19:54 | Family
2012年 11月 13日
ますます進化していますね。
スマホが浸透してきて、"同期""クラウド"と言ったサービスは、ますます進化していますね。

と、言うわけでSleipnir+Fenrir Passを使用した、ちょっとしたテスト投稿です。
[PR]
# by usk_h | 2012-11-13 22:23 | Others
2012年 11月 11日
すっかり放置です。
何とか元気にしています。usk_hです。

生きてはいるのですが、多忙な故PCを開くことすらできていません。。。

書きたいことはたくさんあったのですが。
とりあえず、箇条書きしておきましょう。

・dukiちゃんの学習発表会ありました。元気な大きな声でしたよ!

・すっかり過ぎてしまいましたが、気が付けばBlog開設7周年でした。
 既に8年目に突入中です。そのうち星を8個にしたいと思います★☆★☆★☆★☆

・欠席気味ですが、何とかナイトリーグも行ってます。活躍してないけど。

・先日、大学の旧友と会いました。ご懐妊の話等あり、幸せな気分になりました。

sleipnir3+FeedReader、キター!やっぱり使いやすいですな。

KTMHMKUファンモンと、
いつの間にやらアルバムを出していたり、出す予定だったり…忙しいッス。

・ずっと行ってみたかった『Bisco』さんに行ってきましたよ。
雰囲気も良いし、価格もお手頃。sohくんがいなければ、もっとゆっくり見れたのですが。。。
久々のヒットメーカーな予感です。

・そんな中でも息子とLEGOに勤しんだりしています。
e0043430_19243227.jpg


もう少しマメにUPしたいですな。。。
[PR]
# by usk_h | 2012-11-11 19:25 | Others
2012年 09月 26日
ナイトリーグ in イーワンスタジアム 2012 第3節
【Team Data】
■2012年09月11日
■第1試合:× 1-5
■第2試合:× 0-5

【Personal Data】
■得点:0(Total:1)
■アシスト:0(Total:0)

【Impression】
[PR]
# by usk_h | 2012-09-26 01:24 | Soccer
2012年 09月 22日
滝野すずらん公園
今日は皆で滝野すずらん公園に行ってきましたよ。
e0043430_19593146.jpg

dukiちゃん、noriちゃん、sohくん揃ってはしゃいでおりました。

秋晴れと言うには程遠い暑い日でしたね。

これだけ近くでCPの高い公園があると嬉しいです。結構、人来てました。

最後のほうは天気が怪しくなってきて、帰ろうとしたらポツポツ雨が…。
車に乗り込んだと同時くらいに大雨→そして、みぞれが…間一髪です。
[PR]
# by usk_h | 2012-09-22 20:03 | Family
2012年 09月 12日
ナイトリーグ in イーワンスタジアム 2012 第2節
【Team Data】
■2012年09月11日
■第1試合:× 1-4
■第2試合:× 0-5

【Personal Data】
■得点:1(Total:1)
■アシスト:0(Total:0)

【Impression】
[PR]
# by usk_h | 2012-09-12 00:55 | Soccer
Top

usk_h blog(ユースケ・エイチ ブログ)です。usk_h(僕)、T-miちゃん(嫁)、dukiちゃん(長女)、noriちゃん(次女)、soh君(長男)の5人暮らし。好きなことを、好きなだけ、好きな時間に書いてる勝手気ままなBlogです。
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
Link
最新のトラックバック
Sleipnirを導入
from チャレンジャー月海の華麗なる軌跡
早朝サッカー
from 沈んでゆく夕日を見て。
初収穫、
from 雑学的ブログ
検索
ライフログ
KTM
H.M.K.U
SOFFet
ファンモン
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
QR-cord
Banner